2022年3月25日金曜日

散歩に行ったよ☆彡(もも組・さくら組)

<さくら組🌸>

 初めてお友達と手をつないで花尻ききょう公園にいきました😊

行く途中で……「かわいいお花があるよ~♡」と言ってみんなで見ました。



公園では、夢中になってジャングルジムに登って……


「先生~、見てみて~!!」と得意気でした(*^▽^*)




ブランコも「まだかな~?」と順番を待ったり…




鉄棒もしました!!


なんか「赤いお花があるね~」とじっと見ていました。


また暖かくなったら、今度はさくらのお花を見に来たいね~😊












<もも組🍑>
もも組さんも天気が良かったので久しぶりに園外散歩に
行きました!











友だちや先生と手を繋いで上手に歩けるようになったね🎶











シャボン玉が出てくるとみんな「わあー!」と
目を輝かせてとっても喜んでいました♡











「しゃぼんだま、まてまて~!」











みんなでお花も見つけたよ!
お花を見つけるのとっても楽しかったね♡











帰りには、電車も見えたよ!
皆「カンカンカン」と言ったり「おーい!」と
手を振って大喜びでした😆✨

久しぶりのお散歩とっても楽しかったね🎶
また、春にはれんげ畑に行こうね☆


















0 件のコメント:

コメントを投稿