2022年3月17日木曜日

ディズニーホワイトデーごっこ(⋈◍>◡<◍)。✧♡part2


昨日に引き続き、今日はうめ組・さくら組・きく組さんが、ディズニーホワイトデーごっこをしました🎶

💖ままごとコーナー💖
おいしそうなお寿司🍣やアイスクリーム🍧に大喜びです(*^▽^*)
「アイスいかがですか~?」と言ったりやりとりを楽しんでいました!




💖お絵かき&シール貼りコーナー
思い思いにシールを貼ったりお絵かきをして、大きなハートにデコレーションをして楽しみました(*^^*)



💖ミッキー&ミニーのボールいれ💖
少し高めのミッキーとミニーの的を目がけて、たくさんボールを投げました!上手に入ると嬉しかったね(*´▽`*)



💖風船コーナー💖
たくさんの風船やボールの中から、床に隠れたハートや、ハートのボールを探しました(*^▽^*)



💖写真コーナー💖
ぬいぐるみを持ってハイポーズ(#^.^#)
あれ?なんだかいいにおいがする・・と気付いたお友だちもいましたね!
どんなにおいだったかな?





年間パスポートをみせると、お土産も貰えて、楽しい一日でしたね🎶




今年度も残り少なくなりましたが、感染対策をしっかり行いながらまだまだ楽しい思い出を作りましょうね!


















 

0 件のコメント:

コメントを投稿