2022年3月9日水曜日

まつ組☆初めてのBA'Z体育遊び(^^♪

お兄さん、お姉さんがしているBA'Z体育遊びをいつも見ていたので、ワクワクしながら参加したまつ組さん!!(*^▽^*)
先生の名前を教えてもらうと「こうきせんせい~!」とすぐに覚えて名前を呼んでいました😊
こうき先生の真似をしながら、柔軟運動に挑戦です🎵

















前屈や…😄

















開脚…😉

















エビ反りなどなど…一生懸命取り組んでいました✨
最後に…お尻歩きをするとみんな喜んで進んでいました🌟

















さくら組さんに向けて少しの時間でしたが、元気いっぱいに運動遊びを体験する事ができました!今からさくら組さんになる事が楽しみなまつ組さんです(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿