2024年3月4日月曜日

お披露目会をしたよ😊

明日はきく組さんのお別れ運動会があります✨

最初は怖くてなかなか入れなかったり、縄に引っかかって上手く出来なかった長縄ですが…👀

毎日コツコツ頑張って練習したきた成果を見せてもらいました(*^-^*)



三分間で144回も飛べました😊

さすが、きく組さん✨これなら、明日はばっちりだね👍

みんなから応援幕のプレゼント🎁をしました♬


園長先生から…
「みんなの力を合わせて頑張ったら一等賞になれますよ✨」と教えてくれました😊




「がんばるぞ~✊✨」とやる気満々のきく組さん。
一等賞になれる事をみんなで願っているから、頑張ってきてね(*^▽^*)


保護者の皆様も、頑張る子ども達に、
たくさんの、応援&声援をよろしくお願いします\(^o^)/
なんだか、雨模様の予報ですね💦暖かくして、気をつけて
会場までお越しくださいね☺
みんなで、「がんばれ~~~!」と、たくさん応援しましょう🏁


 

0 件のコメント:

コメントを投稿