2024年3月18日月曜日

楽しいBAZ体育遊び💕

3月18日(月)

今日は、今年度最後のBA'Z体育遊びがありました😁 

きく組の子ども達は3年間楽しんできたBAZ体育遊び最後の日💦💦

最後のレッスン スタート💨

柔軟やバランスもバッチリ👌
ジャンプ力もついて・・・
投げる力も強くなりドッヂボールも上手になりました😆
「今までありがとうございました💗小学校に行っても運動を頑張るよ💪」とお礼を言ってゆうと先生にプレゼント🎁

来年度からBAZ体育遊びが始まるまつ組の子ども達も体験BAZ😊
ゆうと先生の話もしっかりと聞いて👂



4月からのBAZが楽しみだね~💕💕

きく組の子ども達が頑張って作った卒園製作も完成✨
壁に取り付けてもらったお知らせボードを見て大喜び😍
明日は卒園式の日です🌸
お家の人が来てくれるよ~😊とドキドキ💓ワクワクな子ども達💓
素敵な卒園式になりますように🌸

0 件のコメント:

コメントを投稿