2024年3月19日火曜日

🌸令和5年度第7回卒園式🌸

 3月19日(火)

今日は、第7回卒園式が行われました🌸

卒園式日和のいいお天気の中、16人のお友達が全員そろって当日を迎える事が出来ました😌

朝、元気に「おはよう!」と登園してきた子ども達😊

コサージュを付けて貰うと、「緊張してきた、、、」とドキドキする姿も見られました👀🌷

フォトコーナーでハイチーズ📷✨

式が始まる前に、思い出のムービーを見ました👀
式が始まると、
一人ひとりかっこよくお辞儀をし、堂々と入場する事ができました😌
卒園証書授与では、大きな声で返事をしたり、将来の夢、
お家の方への感謝の言葉をしっかりと言う出来たね✨
園長先生の目をよく見て堂々と証書を貰う姿に、6年間の成長を感じ涙がでました😢


お家の方へ証書を渡す時も緊張しながらも堂々と歩く姿は
とってもかっこよかったです✨

園長先生からの言葉を真剣に聞いたり、
副園長先生やひかり保育園の園長先生からもお祝いの言葉を頂きました😊

かっこいい姿勢で話を聞きお礼や返事をすることが出来たね👏
卒園記念品も頂きました。
保育園で大切に使わせて頂きたいと思います。
お別れの言葉では、自信を持って一人ひとり大きな声でいう事ことができ、「たいせつなともだち」の歌も上手に歌う姿が見られました🎵
謝辞では、心温まる言葉を頂き、ありがとうございました。
退場では、「おめでとう」の言葉に「ありがとう」と伝えながら退場しました。
ゆり組さんがアーチを作ってくれて嬉しかったね💕
沢山仲良くしてくれたゆり組さんからの送る言葉には、
楽しかった色んな思い出が沢山あふれてきたね😌💗
お花のポットも貰いとっても嬉しそうでした🌷

戸外に出てアーチをくぐる時には、
大好きなお家の方と一緒に満面の笑みで嬉しそうにくぐる姿が見られました🌼
本日は、お子様のご卒園おめでとうございます!
子ども達と過ごした日々は、楽しい思い出でいっぱいで宝物です😌
小学校に行ってもお友達を沢山作って勉強も頑張って下さいね💕
ずっと応援しています!
保育園生活も残りわずかとなりましたが、
残りの日々も楽しい思い出を沢山作っていきたいと思います!
ありがとうございました🌸

0 件のコメント:

コメントを投稿