2024年3月12日火曜日

3月生まれのお誕生日会🍰✨

 3月12日(火)

3月生まれのお誕生日会をしました🍰

朝からワクワクしていました😊


【さくら組】

みんなの前で年齢や名前を上手に言えました✌











誕生日カードとプレゼントをお友達から貰って嬉しいね!

誕生日会をした後はみんなで一緒にコーナー遊びをしました。

新聞紙遊びやパズルをしたりとそれぞれの場所で遊ぶ事を楽しみました😄













【もも・うめ・まつ組】

誕生児はちょっと恥ずかしそうにしながらも

みんなに『おめでとう!』と言ってもらい嬉しそうです😊










「ビックリチューリップたまご」のシアターを見ました👀

たまごのつぼみから色々な動物が生まれてきて

知っている動物が出てきて盛り上がりました🌷!










全部のたまごが割れて、殻をひっくり返すと

『おたんじょうびおめでとう!』と書いていて

仕掛けにもびっくりしながら楽しく見ることが出来ました👋


誕生日のメニューも美味しかったね!




お祝いのおやつは「イチゴとチーズのマフィンと牛乳」です🍰

みんな大好きないちご🍓のケーキにニッコリ😍



3月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます🌟

これからもたくさん食べて遊んで大きくなろうね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿