2024年3月7日木曜日

楽しいね💖英語リトミック(^^♪

 3月7日(木)

今年度最後の英語リトミックの日♫

さくら組🎵

4月から英語リトミックに参加するまつ組さんも少し見学👀
さくら組の子ども達は「ドキドキするね💖」と言いながら・・・楽しくレッスンをしました🎵
まつ組さん・・・「またね~!!」と挨拶👐来年度が楽しみだね😊
ゆりぐみ🎶
今日も元気いっぱい🌞ニコニコ笑顔でレッスンに参加😊
ピアノに合わせて、IN💨OUT💨フープの中に入ったり、出たり・・・上手に出来たね😁
お楽しみの知育の塗り絵も丁寧に塗る事ができるようになりました😆
きく組🎵
毎回楽しく英語リトミックのレッスンに参加したきく組の子ども達😍
さくら組さんから、レッスンをしてきて英語で歌を歌う事もとても上手になりました💕
3年間で英語が大好きになりましたね😊
色々な事を教えてくれた先生に「ありがとう!」を伝えて色紙のプレゼント🎁

またどこかで会おうね~✋ see you~!
これからも楽しく英語に親しんでほしいと思います🌟
小学校では、どんな英語を教えてもらうのかな~~( *´艸`)楽しみだね🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿