2024年3月28日木曜日

きく組の思い出🌸

 3月28日(木)

きく組の子ども達は保育園でみんなで過ごすのも後二日になりました😂

みんなが大好きな花尻ききょう公園に行ったよ💨💨

保育園に帰ったら、楽しかった思い出話がた~くさん💗💗
順番に事務所でご飯を食べています🍴💗
いつもと違って、特別感を感じているようで「今日は私だ✨」とご飯を食べる時間をとても楽しみにしています💗
明日は好きなクラスに行って食べます🍴
みんなとても楽しみにしています💗

今日のおやつは「ちんすこうと牛乳🐄」
小学校に向けて瓶の牛乳でした‼
初めての牛乳瓶に「落としたらどうしよう💦」と不安を感じながらも、いつもとは違うのでワクワク😆✨
いつも飲んでいる牛乳よりなんだか美味しく感じたね😋
桜の蕾も膨らんできて、開花が間近ですね😊💕
みんなが小学校に行く頃に満開になっているといいね🌸

0 件のコメント:

コメントを投稿