2023年10月31日火曜日

🎃HALLOWEEN🎃2023

 10月31日(火) ☀

子ども達が楽しみにしていたハロウィン🎃✨

朝からかわいい仮装にみんなウキウキしています😊

さあ、ハロウィンパティーの始まりです🎉

ハロウィンについて色々と教えてもらいました✨











園庭でのファッションショーは、かわいい仮装に大盛り上がりでした😊








園長先生から各クラス賞状をもらいました✨







「ハッピーハッピーハロウィン👻」も踊りました🎵










ゆり組ときく組さんはハロウィンパレードにしゅっぱ~~っ!

ワクワク( *´艸`) 楽しみだな~🎵
















鍵盤ハーモニカや楽器で演奏をしながら園外パレードをしました👻✨



近所の方が子ども達を待っていてくれました✨
「トリック オア トリート👻」お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~!!
  

たくさんのお菓子に子ども達は大喜びでした✨



コーナー遊びをして楽しんだり……👀





















保育園内でおばけ👻探しです👀✨
















「見つけた~✨」と大はしゃぎでした😊















おばけを全部見つけてから、トリックオアトリート~と
園長先生からお菓子ももらって嬉しそうでした(^^♪



今日の給食は、ハロウィンメニュ~🎃


ハロウィンは、まだまだ続きます(^^♪ 















ハロウィンビンゴゲーム✨
上手にできるかな…(・・?  
「あった~!!」と見つけると大喜びでした(^▽^)/






おやつはハロウィンクッキーを食べました✨






楽しいハロウィンを過ごすことができました✨




仮装のご協力ありがとうございましたm(__)m

今夜は
☆★☆HAPPY
 HALLOWEEN ☆★☆

ご家庭でも、楽しいハロウィンを💕

0 件のコメント:

コメントを投稿