2023年10月19日木曜日

運動会ごっこをしたよ✨さくら・ゆり・きく組

 10月19日(木)

運動会でした他のクラスの競技を見て、「私もやりたい!」「パラバルーンやりたいな~」と言っていたので、今日は、さくら・ゆり・きく組みんなで一緒に運動会ごっこをすることに決定✨

<開会式>

各クラス代表のお友達が開会宣言をして始まりました😁

身体を動かす前に「ワイワイ運動会」の体操をします🙋


<アンダーザシー>
運動会では、さくら組さんがやっていた踊りをみんなで一緒に踊ってみました🎵
色んなお魚さんになって楽しかったね🐟



<パラバルーン>
ゆり組さんがやったパラバルーン。さくら組さんが「ゆり組になったらできるんかな~」と憧れを持っていたり、きく組さんも「またやりたいな~」と大人気✨
ふわふわきれいなパラバルーンが出来たね💖

















<マリオの障害物リレー>
きく組さんの競技は、マリオの世界に入ったみたいで楽しかったね!!
さくら組さんもネットをくぐったり、マリオカートに乗ったりして上手に走ることが出来ていました👏














<爽涼鼓舞>
きく組さんのかっこいい踊りを見ながら皆で踊りました🎶
ちょっぴり難しかったけどお友達とかっこよくできたね💪















<玉入れ>
どっちが早く全部の玉を入れられるか勝負🔥
ドンドン入る玉入れに大盛り上がりな子ども達💛













〈3クラス合同リレー>
3クラス合同で列を作るとなが~~い列が👀❗❗
先生や職場体験で来てくれている中学生のお兄さん・お姉さんも一緒に入って、よーいどん!!🏃💨

























<鼓笛隊>
きく組さんがとっても頑張って練習してきた鼓笛隊をもう一度、お友達や先生方に見てもらいました👀💓
笛の合図がなると、一気に真剣な表情になりとっても素敵な演技を披露する子ども達。さすが、きく組さん👏















<閉会式>
頑張ったみんなに、なんとプレゼントが🎁
終わりの言葉も上手に言うことが出来ていました😌


























友だちと一緒に色んな競技ができてとっても楽しかったね💗
またみんなで楽しいことをしようね😍


0 件のコメント:

コメントを投稿