2023年10月12日木曜日

笑顔がた~くさん(^^♪

 10月12日(木)

10日から今日まで岡山医療福祉専門学校の学生の方が実習に来ていました😊

今日は学生の方が考えてくてた遊びを、楽しみました💕

もも組😍

絵本を読んでもらって・・・

感触遊びをしたよ✋
手や足で感触を楽しみながら、喜んで遊ぶ事ができました😍



うめ組😍
紙をちぎって、袋に入れて、顔のパーツを付けて・・・みんなでジャックオーランタンを作ってみよう🎃


個性豊かな、可愛いジャックオーランタンの完成🎃✨

実習生のお姉さん、楽しい遊びをありがとうございました💕
お勉強を頑張って、素敵な看護師さんになってくださいね🏥

まつ組😍
天気も良く🌞戸外遊びを満喫しました😆
さくら組😍
今日の英語リトミックハロウィンレッスンでした🎃
塗り絵もハロウィン👻
ゆり組😍
ハロウィンの絵本を読んでもらったよ👻
きく組😍
「トリックオアトリート🌟」と元気いっぱい言うと・・・飴をもらえたよ🍬
おまけ・・・💕
英語リトミックの先生が、明日誕生日🎂
みんなと同じ誕生日バッチをプレゼント💕
喜んでもらえて、子ども達もニッコリ笑顔😊
今日も一日、ニコニコ笑顔がいっぱいの子ども達でした😊💕

0 件のコメント:

コメントを投稿