2023年10月11日水曜日

10月の朝礼🍃

 10月11日(水)

今日は10月の朝礼がありました🍁

今月のわらべ歌🎵ねずみ ねずみ

お友達や先生と一緒にわらべ歌を楽しみました(^^♪

園長先生の話👂
「運動会ではみんな元気いっぱい頑張りましたね💕」と褒めてもらってみんなニッコリ笑顔😍
10月も楽しい事がたくさんありますから、手洗い✋うがいをしっかりとして元気に過ごしましょうね😊
10月は実りの秋🍄🍊食べ物に感謝をしようね😋

10月17日(火)にある、お祭りごっこのコーナー遊びについて聞いたよ👂
楽しい事がた~くさん😊💕楽しみだね~😆
朝夕と日中の寒暖差があり、体調を崩しやすい季節ですが衣服で調節したり、手洗いうがいをしっかりとして、美味しい物をたくさん食べて元気に過ごそうね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿