2023年10月20日金曜日

何してるのかな~?👀

 10月20日(金)

今日は朝からあいにくのお天気でしたが・・・☁子ども達は元気いっぱい😊🌞

今日はもも・うめ組の子ども達の一日を覗いてみよ~👀

😊もも組💕

おやつを手づかみで、上手に口にぱくっ😋

絵本も大好き💕
先生の真似をして・・・手を挙げる事もできるようになったよ👐
季節の歌も、手を叩いたり、体を揺らして楽しんでいます😍
触れ合い遊びが大好きな子ども達💕
みんなで遊ぶよ~!!
食べ物を動物の口の中に・・・はいどうぞ🍙🍌
小さいお友達も腹ばいで遊ぶ事ができるよ~😆
お友達や先生と一緒に遊ぶと楽しいね💕
先生と一緒に手を洗うよ~✋💦💦
きれいになったら・・・
おいしい給食いただきま~す😋
大きな口を開けて食べる事ができました😃
😊うめ組
絵本って楽しいね💕お芋の話を集中して見る事ができました👀
季節の歌も先生と一緒に楽しく歌う事ができるよ🎵
今日は何して遊ぼうかな~?
紐通しをする姿は真剣👀✨
スプーンを上手に持って、動物さんにご飯を食べさせてあげられたよ🐐🐖
洗濯ばさみ遊び👔
指先も力もつき、器用になったうめ組の子ども達です👌

たくさん遊んだ後は・・・楽しみにしていた給食😋
スプーンを持って意欲的に食べる事ができました👍
これからも先生やお友達とたくさん遊んで・・・たくさん食べて・・・たくさん寝て・・・大きくなってね😍

0 件のコメント:

コメントを投稿