2023年8月8日火曜日

8月の誕生日会をしたよ🍉✨

8月8日(火) 

8月生まれのお友達の誕生日会をしました😊✨

さくら組、ゆり組、きく組🎉✨

順番にバースデーカードを紹介してもらって‥(^^♪

お友達からのインタビュー🎤にも堂々と答える事ができました✨




みんなが楽しみにしていた催し物は……👀

 

『色水シアター✨』
かき氷シロップをかけるとおいしそうなかき氷になって、みんな大喜びでした♬


色水を使って、ジュース作りも楽しみました✨
どんなジュースを作るのかな~👀???

こぼさないように慎重にコップに注ぎます💦
おいしそうなジュースが出来上がると…
「見て、見て~👀✨」と嬉しそうにしていました😊

続いてもも組・うめ組・まつ組です✨
お名前を呼んでもらいお返事をして前に出てきました!

おばけのお話
「ばけばけばけばけばけたくんのお誕生日」👻🍰
のシアター🎶
お化けが色々な食べ物を食べて変身していくお話です。
歌を歌いながら楽しく皆で見れたね😊
誕生児のお友達はロウソクを「ふぅ~💦」としたよ!



お友達からプレゼントをもらって嬉しかったね🎁



今日の給食は…👀
ホットドッグ、かぼちゃのサラダ、夏野菜スープ、ゼリーです✨





おやつは、しろくまプリン🍮
きく組さんはカップに絵を描いて盛り付けをしていきました!















くまの耳になるクッキーとあんこ、みかんを盛り付け✨
かわいくて美味しいしろくまプリンが出来たね🍮









8月生まれのお友達、Happy Birthday🍰

これからも元気にすくすく大きくなってね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿