2023年8月9日水曜日

8月の朝礼🌞

 8月9日(水)

今日は、8月の朝礼をしました🌞

毎日暑い日が続いていますが、子ども達は元気いっぱいです😊💕

園長先生の話👂
昨日は「立秋🍃」でした。まだまだ暑い日が続きますが、少しずつ秋になっていきます🍃秋を探してみようね👀
台風も来てますよ🌀風が吹いたり雨が沢山降ると、気をつけようね。
今月のわらべうた🎵「こりゃどこの地蔵さん」です🎶
みんなでわらべ歌をすると楽しいね!
お盆休みや祝日の話、休み中の約束についての話を聞いたよ👂
みんな話をよ~く聞いてくれました👂
8月から新しい先生が来ました!!
よろしくお願いします😊みんなで元気いっぱい挨拶をしました💨
11日からお盆の希望保育に入り、長いお休みのお友達もいます😄
お家の人の話をよ~聞いて👂お手伝いをして👍早寝早起きをして🌞元気いっぱい過ごして・・・休み明けには元気に登園して下さいね💖

0 件のコメント:

コメントを投稿