2023年8月18日金曜日

🌞プール納めをしたよ🍧

 8月10日(木)

今日はプール納めをしました😌










楽しかったプールも今日で最後です。

この夏のプールで出来るようになったこと、頑張ったことを発表してもらいました😉


バタ足や顔付け、アヒル歩き、ワニ歩きなど
たくさんのことが出来るようになった子ども達👏
そして、怪我なく無事に遊ぶことが出来たので、皆を見守ってくれていた水の神様に感謝のお礼を言いました😌ありがとう~ございました❗️
「プールを頑張ったで賞」の賞状もプレゼントしてもらったね!!



園長先生のお話もしっかりと聞くことが出来ました👂
沢山出来るようになった事があるね😃
プールは来年までさようなら👋だけど、まだまだ水遊びをするので、しっかり遊ぼうね。

今年最後のプールはいつも以上に大はしゃぎ
で、素敵な笑顔が沢山見られました😍


そして、みんなが楽しみにしていたもう一つのプレゼントは…かき氷屋さん💓💓
「どの味にしようかな~」「ブルーハワイがいいな!」と味を選びながら大満足な子ども達でした🍧
約束を守りながら、先生やお友達と楽しく遊ぶことが出来て楽しかったね😌💕
プールは今日で終わりですが、水遊びはまだ行っていくのでまだまだ暑い夏を子どもたちと一緒に楽しんでいきたいと思います🌞

0 件のコメント:

コメントを投稿