2023年8月3日木曜日

英語リトミック参観日🎵

 8月3日(木)

今日は英語リトミック参観日がありました🎵

さくら組(^^♪

今年度から始まった英語リトミック✨毎回のレッスンを楽しみにしているさくら組の子ども達🎵今日はお家の方が見てくれているので、いつもより気合十分💪

動物になりきって音楽に合わせて体を動かします😊

「A!B!C!・・」元気にABCソングを歌えるようになりましたね🎵
数を数えたり・・・
英語の絵本も読んでもらって、楽しく過ごしました(*'▽')












最後のお楽しみの知育塗り絵も楽しく塗る事ができました✑


ゆりぐみ(^^♪
元気いっぱいのハローソング!
お家の方が見てくれているので、いつも以上に張り切っているゆりぐみさん☆
アルファベットや数字もよく覚えて言えるようになりました(^^♪













フープをつかって「1・2・3~」でジャ~ンプ💨

きく組(^^
「今日は英語リトミックの参観日✨」と朝から楽しみにしていたきく組さん😊











ハローソングを歌ったり、動物になりきったり🎶











好きな動物を選んで、1人ずつ英語で発表することも出来ました👏













英語の単語も沢山覚えたり、発音もとっても上手に言えています😍
今日はお家の方に見に来てもらえたことが嬉しく、
いつも以上に張り切っている子ども達でした😊💓

さくら組、ゆり組、きく組の保護者の皆様。
本日は暑い中、ご参観下さりありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿