2019年7月25日木曜日

新しい遊具🎵 水遊び&クッキング🍳

第四ひかり保育園に、新しい室内遊具が✨
 
タイトル「おもち」
まん丸で可愛らしいすべり台です( *´艸`)
 
早速滑って遊びました♡
 

ツルツルして、たのし~~~い🎵🎵
ピカピカの遊具💕 これから大切に遊ぼうねっ(#^.^#)
 
 
もうすぐ、梅雨明けを思わせるような、
どんよりとした空から、晴れの日が続いて・・・
やっと、子ども達が楽しみにしている水遊びが本格的に・・・!

☆もも組さん☆
 
 
☆うめ組さん☆
 
☆まつ組さん☆
 
☆ゆり組さん☆
 
☆きく組さん☆
 
みんな気持ちよさそうです!!
 
さくら組さんは、COOKING🍳
キュウリのコロコロサラダを作りました(*´ω`)
先生が切ったキュウリと、もも組さんから貰ったトマトを合わせて・・・
グルグル・まぜまぜ・・・。
 
 
先生にも「食べてください💓」とお裾分け🎵
 
 
 
給食で「いただきま~~す!」
 
これから本格的な夏を迎えます。
しっかり食べて、元気モリモリで、遊びたいと思います(^_-)-☆
 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿