2019年7月10日水曜日

朝礼&第四mini ミニ コンサート♡

7月10日水曜日。
第四mini コンサートをしました☆

始めに、みんなでわらべ歌遊び♬
🎵ちゃちゃつぼ ちゃつぼ~~(^^♪
もうすぐ海の日🌊 

海にはみんなが食べてるお魚🐟がいるよね~~・・・
海にありがとうの気持ちをもとうねっ♪と、海の日のお話を教えて貰いました(#^.^#)
続いて・・・、海の日が終わったら、なんの日があるかな???
miniミニコンサートの始まり・・・♡
7月20日土曜日、サマーミュージックフェスタ☆です。
毎日練習して上手になったきく組さんに、ちょっぴり早くご披露してもらいました( *´艸`)
お客さんは、保育園のみんなです☆
歌に・・・
 合奏・・・✨

一生懸命演奏するきく組さんに、聞き入っていた子ども達でした☆
さすがきく組さん!! 本番が、楽しみです( *´艸`)
練習の成果を大きな舞台でも発揮できるようにと、きく組さんに
みんなから、サプライズのプレゼント📦


 「せ~~のっ!!」
みんなで応援幕を作りました(^_^)v
嬉し恥ずかしそうな、可愛いきく組さんでした☆
本番まで、もう少し!! ひかり・第二ひかり・第三ひかり保育園のお友達と
一緒に、頑張ります💪
みなさん応援してくださいね(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿