2019年7月10日水曜日

もも組・さくら組・ゆり組さん

春に植えた夏野菜が実を付けて、収穫をしました(^_^)v

もも組さんは、ミニトマト🍅を収穫☺
可愛いカバンに入れてみんなにおすそ分け・・・♡
また給食の先生にスープに入れてもらって
みんなで食べようと思います(^^♪


さくら組さんは、とれたてキュウリを使って・・・
 
 
先生が切ってくれたキュウリを、袋に入れてモミモミ・・・✋
 「キュウリのしおこんぶあえ」をつくりました。
出来た!!給食でいただきますっ🎵


ゆりぐみさん🌺
なすび、GET✨
 なすびのグラタンを作りました!



 子ども達は、「おいし~~っ✨」と、喜んでたべていました(*^_^*)
友だちと一緒に育てて、一緒にCOOKING☆はやっぱり楽しいですね♫

0 件のコメント:

コメントを投稿