2019年7月10日水曜日

スイカ🍉わりっ!!

きく組さんが、おじいちゃんと一緒に育てていたスイカ・・・♡
大きく育って、楽しみにしていたスイカ割りをしました!!
きく組さん、ワクワク☆です♪
ゆり組さんを誘って、スイカ割りスタート!!
二人ペアになって、力を合わせて頑張ります(^_-)-☆
 あたった~~( *´艸`)
 赤色のスイカっ( *´艸`)
「あ~~!私が育てた赤いスイカかなっ??」と、子ども達は歓声✨
続いて、小さめのスイカは・・・
きいろっ!!色が違ってまたまた、歓声&割れて大喜び🎊
 「すごい~~!」と大喜びです☆
テラスで、一緒に食べました(^_-)-☆
色が違うと、味が違うのかな???
いただきま~す♡


「どっちも、、、、、おいし~~💕💕」でした(*´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿