2019年7月1日月曜日

子ども達の様子(^_^)v

今年は例年にない遅い梅雨入りを迎えました。
夏のような太陽🌞に変わって、どんよりした不安定な
お天気模様の日が続いていますが、
子ども達は毎日元気いっぱいです(#^.^#)


6月28日金曜日。園医の歯科の先生にきていただいて
歯科検診がありました✨
 みんな上手に、見て頂きました👏
もも組さんも、静か~~に並んで待っていました( *´艸`)
7月2日月曜日。
きく組・ゆり組さくら組さんは・・・BA'Z体育遊び♬
久しぶりの講師の先生です(*´ω`*)
=さくら組=
先生の話しを聞いて、柔軟も上手になってきましたよ♫
=ゆり組=
体育遊びの時間まで、七夕飾りを作ったり・・・
お友達と一緒に絵本を読んで遊びました★
先生の話をよく聞いて、柔軟やドッチボールです!
=きく組=
先生とタッチをして、トンネルをくぐります✨ 
素早い動きで、さすが5歳さん!!
サマーミュージックフェスタの練習も・・・、とっても上手になっています(^^♪
まつ組さんは・・・。先生と一緒に笹に飾り付け 🎋
ランチルームで、給食TIME♬
=うめ組=
戸外で遊んだり、、、
笹に飾り付け☆☆☆

先日は、育てているピーマンを収穫して
COOKINGをしました🍳

ピーマンのふりかけっ!!「おいしそ~~~💛」

=もも組=
ふうせんや、押し車で遊んで・・・
カイコちゃんを見たり・・・園内のお散歩🎶
今週は、プール開きや七夕の集いがあります(^_^)v
元気に登園してくださいね💕

0 件のコメント:

コメントを投稿