2019年7月2日火曜日

プール開きをしたよ 🎉

7月2日火曜日。
今日は待ちに待った、プール開き✨
お天気を祈っていたのに・・・😢
梅雨空の、曇天の空でのプール開きでした。
 
 
 
みんなで集まって・・・
 
手遊びをしたり・・・『アジの開きが~~🎵』  面白いねっ✨
 
今日は、プール開きに泳ぎの上手な・・・?!
河童が来て( *´艸`)
 
 
色々な約束を教えて貰いました☺
 
みんなが怪我もなくプール遊びが楽しめるように、
プールをお清め✨
 
 
みんなじ~~っと見ています👀
 
 
みんなが元気に怪我なく楽しくプール遊びができますように・・・🎵
 
 
テープカットをして、いよいよプールオープン🎉\(^o^)/
 
今日は、天候があまりよくないので、足だけ入水・・・。

きく組さん。「早く泳ぎたい~~!」と楽しみで仕方ありません( *´艸`)


ゆり組さん。「つめた~~い!!」
 
 
 さくら組さん。「忍者になって歩くよ~~🎵」 ニンニンッ♫
 
まつ組さんは、水の感触を楽しみました☆

 
梅雨真っ只中ですが、太陽が顔をのぞかせた暑い日には
子ども達と一緒にプールや水遊びを楽しみたいと思います✨
 

0 件のコメント:

コメントを投稿