2019年7月22日月曜日

サマーミュージックフェスタ♫2019

7月20日土曜日。今日はサマーミュージックフェスタ2019(^^♪
いよいよ本番✨です!!
心配だったお天気も・・・・曇天の空模様でしたが
雨☂は降らず(^_-)-☆
元気いっぱいにきく組さんが集合です♪
 
 
楽屋で、ひかり保育園の園長先生から
「今日は本番!みんなでがんばってください!」と
お話しを聞いて・・・
 
ドキドキ💓の本番がスタート(#^.^#)
一緒に練習を頑張ってきたひかり保育園・第二ひかり保育園・第三ひかり保育園の
お友達と心を一つに頑張ります!
67名全員で舞台に上がります。
 
 
 大きな舞台とたくさんのお客様にビックリΣ(゚Д゚)しつつも
今までの練習の成果を十分発揮していた子ども達でした\(^o^)/
 
 
サマーミュージックフェスタ2019 大成功☆☆☆ (*^^)v
頑張る子ども達の姿に成長を感じた一日でした♡
 
 
そして月曜日・・・。
園長先生から、頑張ったメダルを頂きました✨
 
 みんな、かっこよかったね( *´艸`)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿