2019年7月12日金曜日

音楽研修Ⅲ♫

7月12日。今日はきく組さんの
高鍋先生の音楽研修の日(^^♪
第三ひかり保育園に行きました☆
一か月ぶりに高鍋先生と会いました(#^.^#)
 よろしくお願いします!!
元気に挨拶をしてスタート✨
演奏や歌を聞いて頂いて・・・
先月より上手になってるね♫と褒めて頂いて、ニッコリ
もっともっと、上手になれるように、色々なことを教えて頂きました(^_-)-☆
 楽しく歌えるように・・・リズムに合わせて自由に、ダンス💃
音の強弱が出る、たたき方に・・・ 


 また、来週~~(@^^)/~~~と、第三ひかり保育園のお友達とお別れ。
お昼は先生も・・・音楽研修(^^♪をしました。
来週の合同練習も楽しみ✨です!

0 件のコメント:

コメントを投稿