2019年7月23日火曜日

7月生まれ🎂お誕生日会

 
7月23日火曜日。今日は7月生まれのお友達の
お誕生日会です🎂
今月は、9人のお友達が大きくなりました☆
 
 
みんなお誕生日会を、楽しみにしています( *´艸`)
 
 
先生の寸劇✨ ダンスを踊ったり、
 
楽しいお話しをみました\(^o^)/

 
動物が出てくるお話しで、小さなクラスの子ども達も
楽しそうです(^^♪
 
お話しの最後は、オムライスが完成!!
 
 
これには、みんな大喜びっ✨
 
お誕生日を迎えたお友達は、名前を言ったり、好きな食べ物を答えたり・・・
 
ドキドキ💓 インタビュー🎤 
 
お友達からプレゼント📦を貰いました。
 
どんなお誕生日のカードかな?? 興味深々です( *´艸`)
 
お話しに出てきた、オムライスも貰ってお祝いしてもらいました🎵
 
みんなで一緒に、ダンスをしたり・・・楽しかったね~~。
 
お祝いランチに思わずにっこり☺
 
 
お誕生日を迎えた9人のお友達、お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
これからも元気いっぱい、大きくなってね🍰
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿