2022年8月9日火曜日

☆朝礼をしたよ☆

 8月8日(月)

8月の朝礼をきく組とゆり組、さくら組、まつ組に分かれてしました。

☆わらべ歌「なかなかほい」

グー✊とパー✋を出しながらわらべ歌に上手に出来ていました(*^^*)











園長先生のお話👂

毎日暑い日が続いて『熱中症警戒アラート』が発令していますがマスクを取ったり、水分補給をして元気に過ごしましょう🌞

マスクを取っている時の咳の仕方も再確認!!みんなよ~く分かっていましたね👍



お盆の話を聞いたよ☆










キュウリの馬🐎は早く帰って来られますように、ナスの牛🐄はゆっくり帰っていけれますように☆彡










みんな興味津々でみていました(´ω`*)


夏祭りで踊る「ドラえもん音頭」も踊りました(*^^*)

夏祭りにみんなで踊ろうね🍧










またお盆についての話を家庭でもしてみてください(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿