2022年8月29日月曜日

冷たくておいし~い💖

 8月29日(月)今日は第四ひかり保育園に

かき氷屋さん「F&M」がオープンしました✨

「かき氷下さーい🍧」とみんなワクワクです😊


















『いちご🍓・めろん🍈・ブルーハワイ🌴』の中から
好きな味のシロップを選んで作ってもらいました💕











大きいクラスのお友達はテラスで
「いただきま~す😋」

















「冷たくておいし~い💖」と大喜び😋


















こうき先生も一緒に😄🎵

















小さいクラスのお友達もかき氷屋さんへレッツゴー👍

















どうやって作っているのかな!?👀
興味津々です🎶




















落とさないようにそぉ~っと持って…

















お部屋で食べました😋

















かき氷の味はどうかな!?😉

















甘くて美味しかったね✨


















もも組さんの小さいお友達は…
かき氷のおせんべいをもらったよ(^^♪


















大きなお口であ~ん!!


















かき氷風の哺乳瓶で飲むミルクは美味しいね😆












暑い夏にはピッタリのかき氷!!
また一つ楽しい夏の思い出が出来ましたね💗
明日は水遊び納めです!
今年度最後のプールや水遊びを楽しもうね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿