2022年8月3日水曜日

すいかコンテスト2022🍉表彰式🍉

 8月3日(水)今日はみんなが楽しみにしていた、

すいかコンテストの表彰式がありました🎊

朝から楽しみにしていた子ども達💗💗

すいかコンテスト結果発表✨✨

どんな結果かな~??ドキドキ💕ワクワク💕
「すいかコンテストでは、どのクラスもスイカをよく見て、
上手に描けましたね🍉」と園長先生から褒めてもらって
ニッコリ笑顔😊
頑張って描いたみんなに園長先生から賞状をもらったよ🎁
さくら組🍉

ゆり組🍉

きく組🍉

賞状をもらってみんな大喜び🎉
副賞はスイカ🍉
「冷たいね~」「黄色のスイカおいしいね~」など
ニッコリ笑顔でパクリっ😋


みんなでハイチーズ📷✨
夏の楽しい思い出がまた一つ増えましたね🍉
今年もた~くさんの🍉スイカ🍉をいただきました☆
おいしかったね♪

これからもたくさん思い出を作ろうね🌞

おまけ…↓↓↓↓↓↓↓

今日のおやつは「スイカ」と「ほしたべよ」です🍉


スイカは水分が多く、お塩を少しかけて食べると
熱中症の予防にもなります🌞
今日のおやつは、熱中症警戒アラートが発令されている猛暑日にぴったり💕
毎日暑い日が続いていますが、しっかり食べて😋
しっかり休息して・・・
暑い夏も元気に過ごしていきたいと思います🌞

0 件のコメント:

コメントを投稿