2022年8月18日木曜日

🎵英語リトミック参観日🎵

 8月18日(木)お盆の自由登園が終わり、

子ども達は元気に登園(^^♪

楽しみにしていた英語リトミックの参観日が

ありました🎵

🎵さくら組

今年度から始まった英語リトミック♪

講師の先生にも慣れて、元気いっぱい英語に

親しんでいます♬

色々な動物になりきって、音楽に合わせて
体を動かしました🐘🐜・・・
ABC・・・も大きな声で言えましたね😍
次は、色探し✨
「ブルーあった!!」と嬉しそうです💙💙
知育塗り絵が大好きなさくら組の子ども達✨
今日も楽しみながら丁寧に塗る事ができました✎

🎵ゆり組
2年目の英語リトミック♪
ハローソングも大きな声で歌っています♪


ABCカードに出てくるイラストに合わせて・・・
身振りをつけながら 🎶E~ aa Eagle…♪


🎵きく組
いつもより、なんだか
張り切っています\(^o^)/
お友達と向かい合って、
リズムに合わせながら英会話👏
さすが!きく組さんでした☆

ケビン先生の発音をよ~く聞いて・・・

好きな動物を選んで・・・みんなに発表!
「I like dog🐶」
発音もバッチリ✌ですねっ!

最後はOctopus🐙の知育塗り絵。
お友達が塗っている様子も
気になります( *´艸`)
塗っている時に流れる歌に、
サマーコンサートで歌った
Shake My Sillies Outが流れ始めると…
つい口ずさんだり、踊ってしまいます💕

今日は頑張っている英語リトミックを
お家の方にみて頂いて、嬉しくて
いつものレッスンよりも
張り切っていました☺

さくら組、ゆり組、きく組の
保護者の皆さま
暑い中、ご参観くださり
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿