2021年10月29日金曜日

Happy Hallowe'en🎃

 今日はハロウィンパーティーをしました🎃

お家から好きな服を着て登園し、みんな朝からワクワクです😁

まずは…ファッションショーの始まりです✨



















手を振ったり、「ハッピーハロウィン🎃」と言いながら、ニコニコで歩きました🎶
















ランチルームでコーナー遊びをしました!!
💙わなげ遊び💙
的を狙って「えいっ」と投げています!

















💛かぼちゃ積み💛
上手く積めるかなぁ~?!😋

















💜滑り台💜
みんな大好き滑り台💕楽しかったね✨

















💗ままごと遊び💗
「どうぞ!」「ありがとう!」のやりとりをしながらごっこ遊びが盛り上がったね🙌

















💟キャンディー玉入れ💟
穴に入ると「やったー!!」と喜んでいました😄


















大きなかぼちゃ🎃に興味津々です😆

















💓お化け屋敷💓
ドキドキしながら部屋に入ってみると…
スパイダーマンの蜘蛛の巣にビックリ(+_+)したり、


壁にディズニーハロウィンの映像が流れて~😻













みんな釘付けでした👀😍
終わると、「楽しかったねぇ~🎵」と友達同士で話をしていました(*^▽^*)


















園長先生に合言葉✨「トリックオアトリート!」と言うと…
お菓子をもらえました🍭
みんなもらって大喜びです(^_-)-☆













保育園で一番小さいお友達も…💕
しずか~に・・・ハッピーハロウィン💕










今日の給食は…
おばけハヤシライス・コーンサラダ・バナナ・牛乳です!!







「おばけだ~☆」と喜んで食べました👻



















美味しかったね🍴✨

Hallowe'en party(^^♪
















おやつは…かぼちゃと紫芋のケーキ・スキムミルクです😋
給食の先生が、一生懸命作ってくれました(*'▽')
こんなにた~くさん並んだ・・・👀
可愛い💛マフィンMAN’S👻

「すごーい😊」と驚きながらパクパク食べていました🌟


















みんなでハイチーズ📷✨
🎃ハッピーハロウィン👻



















仮装の御協力をして頂き、ありがとうございました。
子ども達はとても楽しいハロウィンパーティーができました!!
お家でも今日の事を話しながら、楽しいハロウィンを🎃


0 件のコメント:

コメントを投稿