2021年10月28日木曜日

☆お散歩にいったよ☆うめ組

今日は天気も良く、太陽がポカポカと暖かかったので保育園の近くへお散歩にいきました🌞

子ども達は、お散歩紐を持って歩くのが楽しい様子で、みんな上手に歩いていくことができました。


先生の「よーいどん!」でみんな一緒に走ったよ💨
転んでしまうお友達もいましたが、保育者が傍に駆け寄るころには、自分で立ち上がり
あっという間に走って行ってしまいました😆💧


虫をみんなで探しました🐛


最後は、稲刈りをしているところが見えて、
子ども達は、不思議そうだったり、興味津々で「あれなに?」と保育者に尋ねたり、
「ブーブー!」と指を差しながら教えてくれました💕


秋の自然に触れてとっても楽しいお散歩になりました。
またお散歩にいこうね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿