2021年11月5日金曜日

秋のお散歩に行ったよ🎵

 今日は、西側の駐車場にお散歩に行きました。


お散歩車や保育者と一緒に手を繋いで歩いて行

ったよ(*^^*)














駐車場に着くと「かぼちゃをみ~つけたっ!」

と嬉しそうに指を差して教えてくれました🎵

かぼちゃを拾ったり、並べて保育者や友達と一

緒に遊んだよ!



































道路を通る車やトラックを見つけると「ブーブー🚙」

と言って手を振ったり簡単な言葉で教えてくれました。

帰り道では、電車が見れてとても嬉しそうに「カンカン~🚃」

と喜びました。














ただいま~!とニコニコ笑顔で帰ってきました😄💗














また、秋を見つけに皆でお散歩に行こうね💕


0 件のコメント:

コメントを投稿