2021年10月12日火曜日

ハッピーバースデイ🎂 10月生まれさん♪

今日は10月生まれのお友達のお誕生日会🎂
みんなでお祝いをしました\(^o^)/
お誕生日のお友達は、
今日をたのしみにしていたので
朝から、「今日、僕の誕生日会!!」と
ルンルン❤

☆もも組さん☆
Fast Birthday👏






お友達や先生にお祝いをしてもらって
嬉しそ~うです( *´艸`)











紙皿シアターに興味津々👀
大好きなキャラクターが出てくると、手をパチパチして喜んでいました!


☆うめ組さん☆
お家の方からのカードを読んでもらって・・・
嬉しそうです🎵

お友達からプレゼント🎁を渡してもらいました✌

かくれんぼした動物シアター。
上手に動物の名前も言えるようになってきたねっ!


☆まつ組さん☆
みんなの前に出ることが、
嬉し❤恥ずかし💦なお誕生日会( *´艸`)
プレゼントを貰ったり、
お家の方からのメッセージを読んでもらったよ💛

今日は、まつ組の先生による劇✨
🎶山の音楽家の歌に合わせて、先生が劇をしてみせてくれました!
大好きな先生の劇に、子ども達くぎ付けです☺

☆さくら組・ゆり組・きく組☆

今日は、ランチルームで一緒にお祝い🍰
名前を言ったり、年齢を発表したり・・・
みんなからの、「おめでとう!」に
顔がほころびます(*'ω'*)

秋の虫!!鳴き声クイズ(^^♪
何の虫かなぁ~~???
耳を澄まして聞いていました👂


今日の給食は、給食の先生が腕によりをかけて作った
チラシずし(/・ω・)/


美味しかったねっ💛


10月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!!
食欲の秋🍁
しっかり食べて、いっぱい遊んで~~~っ🏃
元気に大きくなろうねっ(*^^)v






 

0 件のコメント:

コメントを投稿