2021年10月21日木曜日

英語リトミック参観日があったよ🎃

 英語リトミックの参観日がありました😊

ハロウィンバージョンの参観日で

カボチャや魔女の仮装をした講師の先生に子ども達は喜んでいました!


ハロウィンの内容の絵本を読んでもらい、音が鳴ると「わあ!」

と喜ぶ姿がありました。



保護者の方と一緒に折り紙で紙コップを折って絵を描きました。









自分で作った紙コップを持って「トリックオアトリート🎃!」
と言うと仮装したケビン先生から飴をもらいました。


さくら組さんは保護者の方と一緒に
セブンステップのダンスをして楽しみました😊


ゆり組さんは、カードの絵合わせを保護者の方と一緒にしました。
保護者の方が持っているカードの半分を探して
見つけると喜んでケビン先生の所に答え合わせに行っていました!





きく組さんは、自分の好きな国旗をみんなの前で
発表しました!よくわかっていて、さすがきく組さんでしたね✨


子ども達もいつもと違う雰囲気の中での
楽しい英語リトミック参観日になって嬉しそうな姿がありました。
お忙しい中、お越し下さった保護者の皆様、ありがとうございました!
今後も子ども達と楽しくレッスンをしていきたいと思います💗



0 件のコメント:

コメントを投稿