2021年5月27日木曜日

リズム体操を教えてもらったよ(^^♪

 今日はまさや先生にリズム体操を教えてもらいました(*^^*)

換気をして、しっかりと身体を動かしました!

☆まつ組☆

パプリカ🎵の曲に合わせて腕を伸ばしたり、開脚したり…























いぬさん🐶歩きも楽しくできました😊











☆さくら組☆
まさや先生の真似をしながら一生懸命しています!!












☆ゆり組☆
妖怪体操🎵の曲に合わせて体を揺らしたり…











おしり歩きで鬼ごっこもしました(^▽^)/











いぬさん🐶歩きは、腕をしっかりついて歩きます😉












☆きく組☆
まさや先生の話をよ~く聞いて…











EXILEダンスもしたよ😄
まさや先生に体を動かす事の楽しさを教えてもらいました!(^^)!











0 件のコメント:

コメントを投稿