2021年5月18日火曜日

うめ組☆まつ組 野菜の苗を植えたよ!!

うめ組、まつ組で野菜の苗を植えました☆

うめ組さんはオクラの苗を植えました!!


















スコップを使って土をかける事を伝えると「やりたーい!」と進んで土をかけてくれました😊



















水やりもしたよ(^▽^)/


















まつ組さんはピーマンの苗を植えました!!
みんな興味を持って話を聞いていました(*^^*)
もも組のお友達も一緒に植える様子を見ました🎵


















土を慎重にそお~っとかけたり…



「大きくなーれ!」と水やりをしました😃
これから子ども達と野菜の生長を楽しみにしながら、
水やりや観察をしていこうと思います😋

0 件のコメント:

コメントを投稿