2021年5月11日火曜日

🎏子どもの日の集い🎏

今日は子どもの日の集いをしました!

園庭にも、ランチルームにも、みんなの作ったこいのぼりがたくさん泳いでいましたね☆

もも組・うめ組・まつ組さんは、ランチルームでミニ運動会をして遊びました(*^▽^*)

「元気体操」を元気いっぱい踊りましたヽ(^o^)丿

先生や大きいお友達に車を引っ張ってもらってご機嫌のもも組さん♬

こいのぼりのトンネルくぐりをしたり・・

こいのぼりの一本橋やはしごも上手に渡れましたね(*^^*)


しっかりと身体を動かして元気いっぱい遊んで楽しかったね☆


さくら組・ゆり組・きく組さんは園庭で運動会です!

こいのぼり玉入れをしました(^-^)
たくさん入っていましたね(*ノωノ)




息を合わせてこいのぼり運びです(*^^*)
おっとっと・・・でも大丈夫でしたよ(*‘ω‘ *)

きく組と職員の対抗リレー!
子ども達は一生懸命、先生も一生懸命走ります!



「がんばってー!!」
応援にも力が入ります!



みんな頑張ったので、みんなでばんざい!


ごほうびのメダルももらって嬉しそうでしたよ(^^)/



給食はこいのぼりのオムライスでした🎶
美味しかったね♡












こいのぼりに負けず、これからも元気いっぱい遊びましょうね🎶



0 件のコメント:

コメントを投稿