2022年12月28日水曜日

🐯さん👉🐰さんへ・・・よいお年を~🎍

 12月28日(水)

今日は今年最後の保育園の日🎍

今日の給食は・・・年越しうどんです!!

うどんを食べて、来年も元気で過ごせますように💛


ツルツル~~っ☺美味しいねっ♪


お部屋も子ども達の可愛らしい作品でお正月の新年を迎える準備万端\(^o^)/

 
こどもたちの作品は、見ているとほっこりしますね💕 
クラスの入口には、お飾りも・・・
クラスごとに違うので年明けそっと覗いて見てくださいねっ👀

がぉ~っのとら🐯さんから、今度はピョンピョンうさぎ🐰さんへ・・・
変わりますね。
今年のとら年も、コロナ禍の一年でしたが、
少しずつ少しずつ…緩和されたところもありましたね。
2023年は、癸卯(みずのとう)です。
「癸」には、物事の終りと始まりの意味があり
来年はこれまでの努力が花開き、実り始めるそうですよ(^。^)

明日からしばらくの間、保育園はお休みになりますが、
元気に、怪我なくお休み明けには笑顔で元気に登園してきてくださいねっ✨


        
保護者の皆様には、今年も色々なところでご協力やご理解をいただきまして
ありがとうございました☆
明日からしばらくの間、保育園はお休みになりますが、何かありましたら、
園にご連絡をくださいね☺
お休み明けには、元気に!そして笑顔で!登園してきてくださいねっ✨
良いお年をお迎えください(#^^#)
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿