2022年12月23日金曜日

年賀状を出しに行ったよ☆

 12月23日(金)

先日、友達同士で年賀状を書きました。

送る友達の事を考えながらひらがな表を見て文字を

丁寧に書く様子や、「来年はうさぎ年🐇!」と

うさぎの絵を描いたりしました。










今日は書いた年賀状を花尻の郵便局まで

歩いて出しに行きました!!

風が強くて寒い中でしたが、「さ~むくないっ♪さ~むくないっ(^^♪」と

言いながら歩いているうちに

体もあったまって、楽しそうな子ども達でした😁








車が多く通る道路でも田んぼ側を歩いて

横断歩道の渡り方も上手でした✨

長い距離でしたが郵便局に着くと

「どこで出すん?」「どうするの?」と

わくわくした様子😆










郵便局の方に「お願いします!」と

渡すことが出来ました。









年始に年賀状が届くのが楽しみですね📪

0 件のコメント:

コメントを投稿