2022年12月19日月曜日

大根・カブがた~っくさん💖

 12月19日(月) きく組さんが春に種をまいた

大根が大きくなったので収穫に行きました!












大きくてなかなか抜けなくて「え~💦抜けない・・・!」と

困っている子もいましたが力を振り絞ったり

先生と一緒に力を合わせて抜くことが出来ました✨


カブも収穫しましたよ!葉っぱをかき分けて

大きいカブを探して抜きました😊











こんなにたくさん!!










大根が42本とカブが31本も収穫できました(*^^)v

水曜日には収穫した大根とカブを使って

クッキングをしようと思います✌



0 件のコメント:

コメントを投稿