2022年9月8日木曜日

もも組さん何してるの?

 9月8日(木)

かわいい、もも組の子ども達の一日を紹介します😊

入園当初は涙が見られていた子ども達も、笑顔が増え好きな遊びを先生と一緒に楽しむ姿が多く見られるようになっています😊


おしめ交換✨
安心した環境の中で、先生とやり取りをしたり、大好きなおもちゃを片手に・・・気持ちよくなったね😍
朝の集い⏰
いないいないばあっ!遊びが大好きなもも組さん✨
ばあっ!!と顔を出すとニッコリ笑顔😆
絵本にも興味を示してじっと見ています👀
歌を聞くのもだ~いすき💖💖
季節の歌も楽しいね🎵

わらべ歌あそび😄
先生と触れ合うと笑顔が溢れます😊💕
今日の遊びは・・・ボール遊び💨💨


上手にボールを持って、ポットン!!😊
楽しいね😊
バルーン遊び🎈
子ども達のたくさんの笑顔を見る事ができました😊


みんな大好きな給食の時間⏰
食べる前には・・・先生と一緒に手をきれいに👐✨
「いただきま~す😋!!」
大きなお口を開けて食べたり・・・😄
スプーンを持って食べたり・・・🍴

みんなで食べるとおいしいね😋
安心した環境の中で、先生やお友達と一緒に楽しく過ごす事ができているもも組の子ども達でした😘

0 件のコメント:

コメントを投稿