2022年9月13日火曜日

ももぐみ・うめぐみ・まつぐみ☆お月見会のコーナーで遊んだよ(*^-^*)

今日は、ももぐみ・うめぐみ・まつぐみの子ども達が、ランチルームで遊びました☆
お月見の絵本を先生と一緒に見たり・・
秋の食べ物にも興味津々な様子です( *´艸`)
大きなお月様と一緒にパッチンうさぎ🐇
ピョ~ン!!と跳ぶとみんなニッコリ😊
ちょっと難しかったけど、先生に教えてもらいながら楽しむことが出来ました♬

タヌキさんのトンネルをくぐって階段マットも上手に歩いていました(*^▽^*)お散歩楽しかったね(*^-^*)

お皿の的をねらって・・・おだんご乗せられるかな?

絵合わせカードも、じ~っと見て同じカードを一生懸命探していました(*^▽^*)

ウサギさんになって、ハイ!ポーズ!
可愛いウサギさんに変身しました🌟



楽しかったね(*^▽^*)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿