2022年9月30日金曜日

🏁運動会ごっこリハーサル(^_-)-☆

 9月30日(金)今日は運動会ごっこのリハーサルがありました🏁

朝からドキドキ💕ワクワク💕な子ども達😊

青空の下🌞リハーサルの始まり~💨💨

🌞まつ組
初めての運動会ごっこ!!
かけっこを頑張ったり、遊戯も可愛く踊りました🎵

親子競技🌞今日は先生と一緒に・・・当日が楽しみだね💕
🌞さくら組
柔軟やかけっこも元気いっぱい😊

忍者になりきって、たくさんの競技を頑張りました💨
🌞ゆり組

ダンシング玉入れもノリノリで頑張りました😆
当日はお家の人と一緒に元気いっぱい踊ろうね♪
🌞きく組
毎日頑張った鼓笛隊🏁18人の心を一つに頑張ったね😍


親子リレーは今日は先生と一緒に・・・
バトンパスも上手でした👐当日はお家の方とバトンを繋げようね😊

閉会式では、頑張ったご褒美に「はらぺこあおむしメダル!」を園長先生からもらい、たくさん褒めてもらいました😊みんなニッコリ笑顔😊
リハーサルが終わった後の子ども達は「楽しかった」「本番が楽しみ😊」と当日に期待を持っています💕💕
保護者の皆様も10月7日(金)の運動会ごっこをお楽しみに😊
秋晴れの一日になりますようにっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿