2022年9月2日金曜日

お店屋さんごっこをしたよ🍟🍦🍌

 9月2日(金) 

きく組さんがお店屋さんを3店舗オープン✨

みんなで買い物にいきました!

どのお店も「いらっしゃいませ~!!」と

張り切って店番をしていました😁

















いらっしゃいませ~~っ!!
これください✋












「これください!」と言われると

「どれがいいですか?」「はい、どうぞ😄」

などのやりとりをして

とても盛り上がっていました✨


「美味しい~!」と言って

食べる真似をしてくれる

様子を見てニコニコ笑顔の

きく組さんでした(*^-^*)















夏祭りごっこで閉店中だった

金魚すくい屋さんも

今日はOPEN🎣ポイを上手に使って

一生懸命すくっていました!






小さいお友達も一生懸命にポイを使って

すくおうと頑張っていました🐟



きく組さん、頑張って沢山の食べ物を作って

みんなに喜んでもらえて良かったね!

終わった後には「めっちゃ楽しかった!」

「次は何つくる~😊?」と楽しみにしている様子でした💗












きく組さんはかき氷も食べて

楽しいことがいっぱいの一日でしたね😉




0 件のコメント:

コメントを投稿