2021年4月9日金曜日

💕ご入園☆進級おめでとう給食💕

今日は、入園☆進級おめでとう献立の日°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ワクワク♪ドキドキ♡
良いお天気で、お外で…とも思っていたのに、
園庭の春の風はっΣ(゚Д゚) 強すぎました😢
残念💦

お部屋でみんなでお祝いしましょう!
どんな給食かなぁ~( *´艸`)
配膳されると、
「わ~、たこさん🐙ウィンナーー!!」
「おにぎりっ🍙」などなど・・・

いつもと違う雰囲気の給食に嬉しそうです☺

いただきまぁ~す!!



みんなで食べると、美味しさもUP⤴⤴⤴だねっ( *´艸`)

もも組のお友達も、日に日に泣く姿が少なくなって、給食を食べています💕

かわいい笑顔も見せてくれるようになりました♪

おやつは、イチゴ🍓のモンブランです🌟


ん~~~(*´ε`*)美味しいかったねっ♡


入園・進級して一週間が過ぎました。
新しいクラスや担任の先生の少しずつ慣れてきた
子ども達は毎日元気いっぱいに過ごしています♪
これからも、沢山食べて元気モリモリ💪で
遊ぼうねっ(*^^)v




 

0 件のコメント:

コメントを投稿