2021年4月20日火曜日

今日の一日…(´ω`*)

 4月20日、今日はきく組さんゆり組さんは、バスで春の遠足にお出かけです。

バス乗りたいね~💦とみんなで見送った後、よしっ!保育園でたくさん遊ぼうねっ!と

元気いっぱい遊びました☆

みんなで、朝の体操🎶気持ちいい青空です!!


うめ組さんも、先生と一緒にテラスでリズムをとったり、真似っこをして
しっかり身体を動かしていました♡

さくら組さんは・・・(p_-)、新聞紙で遊んだり、



動物園に行きたかったなぁ~…と、園内探検をして動物を見つけました(´ω`*)

もも組さん🌟保育園にも慣れてきましたねっ👏
先生に抱っこされて、美味しいね~とミルクを飲んだり、

おやつの時間も、大好きな時間になりました☺

泣かずにご機嫌で遊べる時間もいっぱいになってきましたね♡

まつ組さんは、貸し切り✨の広~い園庭で追いかけっこをしたり、
すべり台をして伸び伸び元気いっぱいです(^_-)-☆

気候の良い時期ですね。
手洗い、消毒をしっかりして衛生面には十分気をつけながら、
コロナ禍ですが( ノД`)シクシク…、子ども達と元気いっぱい楽しく
過ごせる一年にしていこうと思います💕


0 件のコメント:

コメントを投稿