2021年4月15日木曜日

英語リトミック!


今年度も、子ども達が楽しみにしている英語リトミックが始まりました(*^^*)

さくら組☆
初めての英語リトミック!最初は緊張していた様子でしたが、少しずつ慣れて笑顔が見られるようになりました♪

音に合わせて動物の真似をしたり・・


塗り絵も思い思いに色を選んでぬりました!




ゆり組☆

久しぶりのリトミックですが、講師の先生の名前も覚えていて、たのしくリトミックができました( ^ω^ )

新しい単語をいくつか教えてもらったり、ボールを使って「トス!」「キャッチ!」と声を出してボール遊びをしました🎶
今年度も楽しく取り組んでいきたいと思います!




きく組☆
きく組になり、英語リトミックのレッスンも3年目になりました!
子ども達はケビン先生が大好き💕で嬉しそうです(*^^*)



Boy&Girlに分かれてチームごとのレッスンをしています。
フープを使って"One two"とタイミングを合わせて入る事を楽しんでいました☆彡


 ケビン先生の声にまけないように大きな声で単語を言うことができ、
やる気満々で出来ました♬


今年もえいごリトミック、歌ったり体を動かしたりしながら楽しんで

レッスンをしましょうね。(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿