2021年4月14日水曜日

のぞいてみよ~ぅ🎶 見てみよ~っ👀 発見!!

きく組さんの月刊絵本の付録にあった、不思議な不思議な鏡シート( *´艸`)
子ども達は、色々な物を友達と一緒に覗いて見ては・・・
「わ~!!すごいっ!」「何々???」と
楽しんでいます☺

今日は・・・園庭の花壇で、発見発見です(^^♪
「綺麗~~✨」

色々な花を見たり、友だちと見比べたり、「これが綺麗じゃな~!」

「見て見て!」と楽しんでいました。

「せんせ~も、見てみてっ!」と誘われて、覗いてみると・・・(p_-)

なるほどっ!不思議に見えて、面白い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

子ども達が、今日覗いて見たのは・・・こんな世界です( *´艸`)


 懐かしい万華鏡??みたいな、不思議な鏡シート💕

しばらく色々な物を見て、沢山のはっけん!をしようと思います('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿